--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/09 (Sat) 21:40
賛同声明【追加】

福岡の酒井さんと、名古屋の伊藤さんからメールにて
賛同声明をいただきました。酒井さん、伊藤さん、感謝いたします!

坂井さん(福岡)

   明日、熊本でニートデモが開催されることを知りました。
   すばらしい!
   熊本は私の母の出身地です。それで何かと縁があります。
   さて、熊本は保守王国と言われ、
   自民党の牙城とされてきました。
   その自民党政治が生み出したフリーターやニートたちが
   立ち上がったことに、私は心の底からうれしさを感じます。
   私も福岡からデモに参加します。
   阿蘇山の噴煙以上の怒りの声を上げましょう!


伊藤さん(名古屋)

   「2008ニートデモ」が2月10日(日)(ニートの日)に
   熊本で開催されるという。
   いいですね。
   遠く名古屋の地から賛同いたします。
   フリーター・ニート・ひきこもり等の当事者(経験者)の
   社会的連帯の場の確立を!
スポンサーサイト

<< ニートデモ記事 | ホーム | 賛同声明 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


